2014/06/13

抜き加工 クリーンルーム Ms.OOJA

最近すっごくお気に入りなもの笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 森ガール の画像Ms.OOJAのLife goes on森ガール の画像

すっごくいい曲音符 メルヘン の画像
自分に歌ってくれてるみたいで、感動しました顔だよ。泣く の画像
通勤途中にZIPで聴いて、朝っぱらから涙が出たよ顔だよ。泣く の画像

以前テレビ番組で、タレントの照英さんが
『がんばってる人は、絶対誰かが見てくれてるんだっびっくりマーク の画像 』って熱く言ってて、
その時も・・・もちろん泣きましたよ~っ汗 の画像パンダ の画像

ヤバい、涙腺超ゆるいんですけどっかわいい の画像

そんな事を自分に当てはめて、背中を押してもらってる気がして、毎日生きてますキラキラ の画像

今日も仕事がんばろ~っ走る の画像スイでしたダッフィー の画像

http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!