2014/06/29

クリーン はぜ ボーイスカウト

こんにちわ!ひなきんです。

最近暑い日が続きますね、
梅雨入りしてもなかなか雨が降らない愛知県・・・

さて、今日は庄内川河口、稲永公園にハゼ釣りに嫁とボーイスカウト71団の皆さんと行ってきました。


時間をゆっくり楽しむのは、やはり釣りが一番!!!


ボーイスカウト71団の皆さん、お疲れ様です!!!

今日は、爆釣とはいきませんでしたが、楽しめました!!!

また誘って下さい!!!


        はぜ

僕、小学校4年生から30歳くらいまでボーイスカウトやってました。

カブスカウトから始まりシニアスカウト隊長までやりました!!!

そんな経歴から今回のお誘いがあり、ご一緒させて頂きました。

ボーイスカウト良いですよ!!!

子供を色んな意味で成長させる軍団!ボーイスカウト!!!

実は今日、僕にもお誘いが・・・

ボーイスカウト復帰したらどうだ?・・・っていう・・・

復帰しちゃおうかな・・・

楽しいからなぁ・・・

キャンプ、釣り、夜間ハイク・・・

活動は毎月3回・・・ほぼ毎週日曜日・・・多過ぎるな・・・



 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

          印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!