2014/06/30

撮鉄 打ち抜き 量産

ニックです。

電車が大好きなニック家長男&次男、休日に電車を見に行きました。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 JR貨物EF210形電気機関車「桃太郎」
なかなか近くで見れない(であろう)車両たちに大興奮の子供たち。
ニックは電車には萌えませんが、ちょっと錆びつつも現役で活躍する電車に
歴戦の兵の風格を毎回感じております。

 
 
 
貨物電車の集合場所
奥にもレアそうな電車が・・・
 
 
 
 
 
 
 貨物電車の集合場所をはさんだ道路
 

 

 

 
 
 
 
 
 
からの

 

 

 

 
 
 
 
稲沢工場!!!
 
週末は撮鉄と電車キッズで賑わいます。
(レアな電車が来るときは平日でもにぎわいます)
 
アクトブログをご覧の撮鉄のお客様 
稲沢工場へ打ち合わせに着ていただければ、平日昼間に見放題、撮り放題ですよーw
お仕事上がりに撮影会ができますよー
 
平日も休日も関係なく工場周辺をウロウロしているニックでした。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロがアッと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」こちらマデ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!