2014/07/04

パンダさん降臨8・アクト・抜き加工

 
 
          パンダさん降臨8

                         またまたYです

  とある日の夜、自転車に乗ってたら30分の間に、パンダさんに3回も声を掛けられました。
                                 (お巡りさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字

        警察官 デコメ絵文字 止まって下さい
         怒り棒人間 デコメ絵文字 5分前も、止められましたけど、何か?
        警察官 デコメ絵文字愛知県は空き巣発生、全国NO1で
         その中でも、一宮市が1番多いもので
 
 
 
 
          警察官 デコメ絵文字自転車防犯確認だけさせてください
    怒り棒人間 デコメ絵文字どうぞ
     警察官 デコメ絵文字気を付けて帰って下さい
 
    怒り棒人間 デコメ絵文字ありがとうございます
     
               いつもこんな感じです

                知人に話したら、知人の知人宅が

    アンパンマン びっくり デコメ絵文字空き巣に6回も入られてるらしいですアンパンマン びっくり デコメ絵文字
         だからテーブルに、いつも少しお金を置いてあるそうです

  (夜中に鉢合わせで、身があぶないより、そのお金持って行かれたのが良いとの事です)

           お巡りさん

   警察官 デコメ絵文字今日も一日、見廻り頑張って下さい警察官 デコメ絵文字


 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

          印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!