2014/09/01

クリーンルーム 薄物抜き

ご無沙汰していました

メタボーです

約1か月振りにアユ釣りに行って来ました。

今回はいつもと違う下呂の益田川行って来ました。

行く途中はげしい雷雨に合い前が見えない位の

雨が降り途中で帰ろうかと思うほど凄かったです。

どうにか目的地に着いた頃には雨も小降りになり

釣りをするか、迷いましたが川を見ましたら、

釣り人が居ましたので釣りをやることにしました。

2時間位晴れ間が出ましたが、それから暗くなり

また雨が激しくなり川の水位が段々高くなってきましたので、

あきらめて辞めました。






    今回の4時間位の成果です。

アユが大きいのでまた天気のいい日に行きたいと思っています。


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!