2014/09/02

クリーン 伝説の超 ジャンケン

ある日の清洲工場・・・


RYOは29兵長、ひなきんさん、新スタッフの荒井さんと
休憩中でした



ひなきんさん「冷蔵庫にゼリーがあるからみんなでジャンケンして好きなやつとりましょうよ」

荒井さん「いいですね」

29兵長「いっせーのでで選んでかぶった人だけジャンケンにしましょうよ」

RYO「ゼリー♪ゼリー♪」

ひなきんさん「いや・・・誰かひとりでもかぶったらジャンケンしましょう!!」

どうしてもひなきんさんはジャンケンがしたいようです

目の前に並ぶ4種類のゼリー達

ぶどうオレンジ水ようかん

みんな「いっせーので・・・・・」

29、ひな、荒「水ようかん!!!!」

RYO「桃ー

ひなきんさん「よーし!!じゃあジャンケンですね!!」

29兵長「負けませんよ~~~」

荒井さん「やりますか~」

RYO「絶対負けませんよー!!!!」

29、ひな、荒(お前は関係ねぇだろ・・・)

ジャンケン開始っっっ!!!!


みんな「最初はグージャンケン・・・ポン!!」

29兵長「グー」

ひなきんさん「グー」

荒井さん「グー」

RYO「パー」

RYO独り勝ちッッッ!!!!

RYO「やったぜ!!」

ひなきんさん「じゃあ好きなの取ってってー」

RYO「えーと・・じゃあ・・・」























RYO「水ようかんで」


29、ひな、荒「!!!!!??????」


いともたやすく行われるえげつない行為に
清洲工場激震ッッッ!!!



皆さんもおやつの取り合いには気をつけましょう




水ようかんおいしかった~



 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱


















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!