2014/09/02

クリーン フィルム ハーフカット 面白 アイテム

 
 
 
こんばんわ
 

にしこでございます

 
 
最近夜は肌寒いですね。
お昼暑いのに・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様お気をつけくださいませ。
 
 
 
 
 
さーーさーーとゆーことでやって参りました

にしこ『これ、ご存知ですか?』コーナー

(↑今、コーナー作りましたw)
 
 
 
本日のテーマは・・・
 
 
面白衣類でございます
 
世間にはさまざまな面白衣類がゴロゴロ出ています
 
そのたくさんの中からにしこが気になった物をご紹介していきたいと思います
 
 
 
 
No、1・・・寿司ソックス
 
お腹減っちゃいますね
素敵です
たこソックス欲しいです私
 
 
No、2・・・お髭付ニット帽
 
 
なんて可愛らしいのでしょうか。
お顔もほっこりです。
優しさですよね。w
 
 
 
No、3・・・サンダルスニーカー
 
画期的です!!!!
一足あったら便利ですw
チャック開けたらサンダル
チャック閉めたらスニーカー。
ただただ感動です。
 
 
No,4・・・肉きゅう下駄
 
 
ねこ&犬好きには持って来いです
これ履いて砂浜歩きたいです
 
 
さて、ラストにしこが一番欲しいアイテム
 
 
 
No、5・・・ほそく見えるTシャツ
 
欲しい!!!
めっちゃ握られてるけど!!!
ちょっとホラーだけど!!!w
見つけたら即買いですこれ
 
 
いかがでしたか??
 
いろんな発想があって個性があって
開発した人面白いってホント思いましたっ
頭の柔軟性見習いたいです
 
 
こんな面白アイテムあるよってご存知の方いらっしゃいましたら
是非にしこに教えてくださいませ
 
お待ちしております
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!