2015/12/22

フィルム抜き加工 精密 2016年目標

歳を取る度に年々1年が早く感じてきますねぇ~。

毎度どうも伊藤です。
 
なかなか仕事ってうまくいかんもんです・・・。
理想と現実はかけ離れてますね。
 
今年はやる気はあるのに前任者の後任仕事に
手一杯になって空回り・・・。

しかーし!そんなことも言ってられない!

今年の反省を来年に活かすぞ!
 
 
 
ってことで目標を立てました!
 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇩⇩⇩
 
 
弊社の来年のテーマは
 
 
INNOVATION
イノベーション~技術革新~
 
 
来年は弊社にとっていろいろと変革の年
 
内容はまだ秘密!
 
 
乗り遅れないように気合入れて精進します!
 
 
今回は来年の抱負と決意表明でした!
 
 
そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!