2015/12/20

CMOS 魚 ペット

こんにちわ、ひなきんです!

師走ですね~~~

も~い~くつね~る~とぉ~おしょ~おがぁ~つぅ~
おしょおがつにぃわ~・・・
と言う訳で師走です、愛知県!寒いです愛知県!事故が多いです愛知県!!!

最近、実家を二世帯住宅に建て替えて、以前住んでたアパートより、住み心地が超良くなったひなきんですが、5~6年くらい前から飼っているお魚ちゃんの水槽も新らしくしました。

以前はブクブクだけのシンプルスタイルでしたが、水を循環してくれる静かなヤツにしました!


キレイって良いですね!!!

新しいって良いですね!

以前住んでたアパートの近くの側溝でタモで捕ったフナ・・・

当時はヨシノボリと一緒に飼っていましたが2年くらいでヨシノボリ他界・・・

それからはフナ1匹で3~4年・・・

・・・が、先日、他界してしまいました・・・

 5~6年も生きててくれて、ありがとう!!!


今はこの角に眠っています。

石碑を作って踏まないようにしたい・・・


水槽・・・新しくしてスグに空っぽになってしまいました・・・
川で何か捕ってこよう・・・


心地よいフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

心地よい印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!