2015/12/25

クリスマス CMOS 白いヤツ

メリークリスマス!!!ひなきんです!!!

クリスマスですよ~~~~~~

早いですね、さっきおみくじ引いた気がしたんですが、もう師走ですよ・・・

最近、寒さを感じない愛知県ですが、スキー場も雪不足らしいですね・・・

さて、先日、とあるサービスエリアで撮ったクリスマス仕様の白いヤツが、
とても素敵だったので、紹介します!!!


そうです!僕らのヒーロー「ガンダム」です!!!

かっこいいですね~~~~~~~

・・・と、かっこよくは無いけど、


白くてすごいヤツ、もう1体・・・

バイオリンを弾いてましたよ、器用に指が動いてました。

バイオリンから音が出てるのか、後ろのスピーカーから音が出てるのかは、
不明ですが、なかなか良い曲でしたよ!


おそらく、私ひなきん、今年最後のブログになるかと思います(隙があれば、もう1回)、今年も色々ありましたが楽しく過ごせました!来年も色々と楽しい年にしたいです!!!

来年も宜しくお願い致します!!!


フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!