2016/01/28

12インチ ウェハ

はやしですーーー
@精密フィルム加工屋http://www.act-upto.jp/ アクト㈱

2016年2回目の登場です ブログさぼり気味<(_ _)>


さー何からいきましょ

ん~今年のテーマ
2016INNOVATION!!

若者に負けたくなけりゃ新しいものはどんどん取り入れていこうの会
 会長はやしです

IQOS
それです電気で熱するたばこ
説明合ってる?笑
 
@とある福岡の居酒屋にてwith H様
 
興味はあったが買うチャンスがなかったやつ
チャンスは向こうから歩いてやってきました笑
やっぱ持ってますねーわたしハート デコメ絵文字
 
 
次!
 
巷で流行りのサバゲー(2回目)
1回目は屋内 今回はお外
 
これ、必死で動くので翌日は筋肉痛になりますウサギ ケガする 痛い デコメ絵文字
日ごろの運動不足を痛感しつつ
肉体からイノベーション!
 
 
アクトイノベーション活動の一環として
アクト兵陣で戦に出ます!
 
アクティ部(こないだ発足した遊び部)
初陣スケジューリグを!
私はいつでも戦えます 
 
アクト株式会社
日本一(てことは世界一)愛のあるフィルム加工屋
 
 
最後に
宇佐神宮@大分
 
 
「宇佐神宮は4万社あまりある八幡さまの総本宮です。」
宇佐神宮WEBサイトより
 
てことで、気にはなっていた・・・。
チャンスはまたしても向こうからやってくる~笑
 
さてお参りしますよ~
ちなみに林のお参りはいちいち長いです笑
言いたいことが多すぎてしゃーないでしょこれ
 
本宮に3か所・外宮に3か所にお賽銭箱
 
ぽっけには 500円玉と100円玉が二つお金 デコメ絵文字
3コイン 
 
 
本宮にて3コイン放出
いやー3回も同じこと願うとさすがに飽きるw
 
 
外宮にて 
 
 
 
あれ・・・
 
 
 
もう玉がない・・・。
(私、ちっちゃい人間ですんで 紙お金 デコメ絵文字を投入する勇気はないですwww)
 
 
 
 
 ご同行頂いたM社T様
この借りは必ずやお返しします!!!ピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字
 
と言うことで
借りたお賽銭で世界平和を願ってきたはやしでしたりす(ハート) デコメ絵文字
 
世界平和を願うフィルム加工屋
ひつじ(ハート) デコメ絵文字ここですひつじ(ハート) デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!