2016/01/24

抜き加工 クリーン お雑煮

あいわ印刷㈱http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱http://www.act-upto.jp/

 
こんにちわ、にしこです
 
雪降りましたねぇ
 
朝、歩いて通勤しました。
 
チビーズを先に保育園へ送っていくのですが
 
なぜでしょうか。
 
私だけツルツル滑っておりました。
 
チビーズは上手に歩いてました。
 
見習います。
 
 
さて、先日就業後にやっと鏡開きしました
 
具について前日にお話し~
 
にしこ 具は~鶏肉とー大根とー人参とー・・・
 
ひなきんさん え、人参はやめよーよ!
 
にしこ え!?
 
あらちゅう 大根はちょっと・・・
 
にしこ は!?
 
ひなきんさん 大根は入れるよねぇ
 
あらちゅう 小松菜いれましょうよ!ほうれんそうとか!
 
にしこ 緑はやめよ
 
Oさん かまぼこは要るよね~
 
 
 
 
とゆーことで、決まりました
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉とかまぼこのみ!!!!!
 
 
みんな、好き嫌いなくそうねwww
 
美味しかった~

あいわ印刷㈱http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱http://www.act-upto.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!