2016/01/27

微細加工 フィルム ダブルハーフ

ニックです。

肌の角質を食べてくれる「ドクターフィッシュ」ご存知ですか?
初体験してきました。

ドクターフィッシュの棲む足湯に足を浸す方式でした。
浸した途端、ものすごい勢いで集まる魚達・・・チクチクモゾモゾ。

足の指の間にウネウネ進入してきたり
足の表面をツンツンつつきまくられたり
気持ち悪いやらちょっと痛いやらで笑いが止まらず(汗)

こ、これは無理だぁぁ・・・・・!

で、我慢すること5分、意外と慣れてきました(スッキリ)
慣れてくると、チクチクモゾモゾが逆に気持ちいいw



結果:完璧ハマりました。

皆様、機会があればぜひ挑戦することをお勧めします!!
でも、自分の所にだけひときわ魚が集まると

自分の足が一番汚れてると言われているようで
ちょっと恥ずかしい。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!