2016/02/04

CMOS 酒 ご当地

こんにちわ、ひなきんです!!!

しかし寒い・・・寒いよ愛知県・・・

こんなに寒いと蓄えちゃうよ、痩せたいのに・・・

さて、去年末から今年初めまでに、戴いたり買ったりしたお酒を紹介します。


嫁の実家でもらった「プレミアムモルツ」

ケースも凄ければ見た目も凄い!

ビールが苦手な私は見て楽しむだけ。飲むのは嫁・・・


続いて「一番搾り」

岡山づくりは親戚のお兄ちゃんに戴いたビール。

名古屋づくりは飲み比べするために苦手なビールを自分で購入・・・

まったく分からん・・・

嫁は岡山の方が飲みやすいと言うが、全然分からん・・・


ウィスキー「知多」!!!

年末におねだりして買ってもらった素敵なお酒。

わたくし、ウィスキーが大好きでして、一番好きなのは「白州」で味よし!香りよし!です。
今回はずっと飲みたかった「知多」、白州には劣るがコレも美味い!!!

高価なウィスキーの為、チビチビ飲んでいます。



フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!