2016/11/28

彫刻刃 金属箔 形状抜き

ニックです。

サインのお話。

近所のショッピングセンターでドアラに会えるということで
野球少年長男コタロウ(8)を連れて行ってきました。

抽選で握手とサインがもらえるとのことで、チケットをもらい待機。
チケットは33番。
楽しみに待つ事数十分。

ドアラ登場!

















大阪出身のニックにはあまりピンときませんでしたが
大人が歓声をあげるほど大人気でした。

司会のお姉さんとの楽しいやり取りの後、
抽選開始!
場内がざわつきます。
ドキドキ

結果・・・
33番は呼ばれず。
当たらなかったショックで半泣きのコタロウ

でもあなた巨人ファンですよね?

帰り道

コタロウ「ドノウエって書いてもらうはずだったのに!」
とすねるコタロウ。

いや、もらえるのはドアラのサイン!
ドノウエ(堂上)って巨人の選手ですから!

というかそもそもコタロウは
巨人坂本のファン
そもそもなぜドノウエがでてきた・・・!?

サインというものがまだイマイチ理解できていない
ツッコミどころ満載の長男コタロウ(8)でした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!