2016/11/29

精密 金属箔 栗

こんばんわ

ピクミンです



最近、怒涛のブログラッシュで、

ニックさんは毎日更新して記録を狙っているらしいです

すごいですねー

でも、私はマイペースに週一を目指して行こうと思います



そんな私ですが、食いしん坊なのは周知の事実

アクトでもお菓子くれる人がたくさんいて、幸せです

特に秋の食べ物は好きなものが多く、

芋や甘栗が大好きなんです



先日、母がスーパーで天津甘栗を買ってきてくれました

でも・・・その甘栗、ほとんどの甘栗の皮の部分に白い粉みたいなのがついてて

何だろう?と中身を全部開けてみると



カビ生えてましたw
 
 
 

どうやら、最初から中身が割れてて、そこにカビが生えたらしいです

栗にカビが生えることに驚いて、

Google先生に聞いてみたら、普通にカビた栗の画像が出てきて

その日は甘栗が食べられなくなりました

食いしん坊な私ですが、実は繊細に出来てます




後日、カビた栗以外は食べましたけどね



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!