2016/11/23

アクト シートカット ハンバーグ

こんにちは

ピクミンです



先日、ひなきんさん「さわやか」のハンバーグを食べている同じ頃、

私も地元のハンバーグ屋さんにおりました

「さわやか」とは違い、全く並ばず、スイスイと席に案内され、注文

久しぶりに行ったのですが、やっぱり美味しかったです




ただ・・・「さわやか」のハンバーグの方が好きかもしれないとゆうことに気づく

また「さわやか」食べたくなりました




食後にドリンクを頼んだのですが、

その中身を見て、少しテンションが上がりました

それは何かと言いますと・・・



わかりづらいけど、氷が丸い!!!
 
 

バーとかでよく見るこんなのとかあるけど・・・





お店で見たのは、小さい球形可愛い

テンション上がって、目の前の友達に

「これすごくない?!どうやって作ってるんだろう?」と言うと

友達「丸い製氷機があるんでしょ」

バッサリと言われてしまい、しょんぼり・・・


しかし・・・世の中知らないことだらけですね

どうやら、今では丸い氷は家でも作れるらしいです


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!