2016/11/26

CMOS ギター フィルム

こんにちは~、スイですクリスマス の絵文字
東京で雪が積もりましたね 11月に初雪が降るのは54年ぶりとか・・・冬 の絵文字
 
 
 
さて、先月娘が習い事を始めました
小6にして初めての習い事
 
周りの子は、そろばん・習字・英会話・学習塾etc・・・
何年も前から通わせていますが、ウチは諸事情によりできませんでした⊿貰って*汗マーク の絵文字
 
でも、本人の希望もありやってみることに
 
 
それは・・・



 ギターですきらきら の絵文字きらきら の絵文字
 

理由は、関ジャニ∞が好きで、やす(安田章大)みたいにカッコよく弾きたいっ!!!
だそうです関ジャニ∞ の絵文字
 
 
とりあえず中古で練習用に買ってみました


アクトにも楽器を演奏できる人達がいるので、演奏会とかできたらいぃな~きらきらハート の絵文字
スイもがんばってみようかな・・・リラックマ*゜ の絵文字


 
 フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

 印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!