2016/11/25

CMOS 金魚 フィルム

こんにちわ、ひなきんです。

関東の方は雪がすごかったとか・・・

愛知県は寒かったですが、雪までには至りませんでした。

さて、昨日、アクトのアイドル「にしこちゃん」に金魚を6匹貰い、
昨日から飼い始めています。

が、にしこちゃんちから、ひなきんちに輸送中、1匹成仏してしまいました・・・

現在、5匹・・・

カメラを向けると、5匹ともがコチラを向くと言う素敵なヤツラ!

ですが、急に飼い始めた為、エサが無い・・・


とりあえずコレで良いか・・・
昔、熱帯魚屋さんで貰った試供品。

今日、仕事から帰り見てみると2匹が瀕死状態・・・

ナゼだ!!!!!

エサか?エサなのか?


        フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

          印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!