2017/02/28

箔 抜き加工 アルミ ニッケル

ニックです。
 
春のお話
 
ニック「せっかくのお休み、どこ行きたい?」
長女マユ・次男ブンタ「ふわふわドーム!!」
 
というわけで、一宮市のランドマーク、一宮タワーにある
ふわふわドームへ行きました。

前にもブログで書いたのですが、この「ふわふわドーム」
なかなかつらいんです。
 
何がつらいって
野外・大人は使用禁止
なので、子供達は走り回ってるのであったかいのですが、
大人は待ってるだけなので寒いのです。
ニックは極度の寒がりなので特につらい・・・

震えながら子供達が飽きるのを待ちー
とはいえ飽きる気配などなくー
子供達はお昼までひとしきり遊び、ニックは芯まで体を冷やし
ようやく切り上げることに。

公園の中を歩きながら帰る道中
もうすぐ3月、いい加減寒いのも勘弁してよね・・・と思っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと春の気配を感じました(^^)
 
・冬にし忘れていること
・春になったらやりたいこと
どちらも全力!ですが、冬のふわふわドームはおなかいっぱいのニックでした。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!