2017/03/03

ロータリー TP-300 セパ

こんばんは あらちゅうです

初の3日連続投稿です

明日、明後日と遠足です

ウソです~ 社員旅行です(笑)

おやつは500円以内

買ってきました



駄菓子がいっぱいです 懐かしいものをチョイスしました

うまい棒ですが、チキンカレー味・牛タン味・テリヤキバーガー味
はじめてみました もちろん買いました

うまい棒のキャラクター『うまえもん』


みなさんお馴染みの顔ですね

最近、うまえもんに妹がいることが判明しました

画像はこちら



まったく似てませんWWW

『うまみちゃん』だそうです

でらカワイイっすね 燃えますねー萌えますねー

明日のおやつの時間が楽しみだ

遠足楽しみだ

あ、まちがえた(笑)


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!