2017/03/02

電極箔 量産 ロータリー

ニックです。

ゲームのお話。

アクト本社3階の遊び場にPS4導入!!

最先端のゲーム機に触れる機会もなかなか無いので
この機会にと、某GE○にソフトを物色しに行きました。


ダーヤマリーダー曰く
SP4は主な購入層がゲーマーなのでマニアックなタイトルが多いそうです。


GE○のSP4コーナーのタイトルを見ると、
ダーヤマリーダーの言うとおり、実写かゲームか分からないレベルの
なんだかすごそうなゲームがたくさん並んでいました。


こっちもすごそう、でもあっちのもすごそう、
最近のゲームってすごい!!!

などと感心しながらあれこれ物色し、ニックセンサーに一番反応したのがこれです。


















ぷよぷよとテトリスが1つのソフトで楽しめるなんて!!
便利な世の中になったものです。


意気揚々とレジに行きかけて気付きました。
今やどちらもスマホでもできるという事実

とてつもなく便利な世の中、先進感半端ないです。

「ゲーム」といわれて連想するのが
えんじ色と白の元祖ファミリーコンピューター。
がっつりファミコン世代のニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!