2017/03/06

ロータリ ポリイミド 金属箔

こんばんは あらちゅうです

3月4日、5日でアクト社員旅行に行ってきました

詳細は同じくアクトスタッフの面々がアップしていきます

楽しみにしていたサンドブラスト体験をUPします


看板



 下書き



 ぬりえ




いろいろ工程をふんで完成したもの(いろいろ端折りました)
リラックマさんです

時間を忘れて作成に没頭しました
とてもとても楽しかったです





ガラス工芸品店
ひなきんさん写ってます(笑)



江戸切子です
画像でもキレイなの伝わるかと思います





悩んだ末に購入しました
その日の晩、ビール飲みました
でら美味かったです

はじめて江戸切子買いました
少しずつ買い集めていこうと思います



薩摩切子もいいな~~~

ありがとうございましたぁ~~~

遠足たのしかった~~~WWW


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!