2017/03/05

ローターリー 電極 塗工膜


ニックです。

社員旅行のお話
3月4・5日でアクト社員旅行に行きました(^^)

詳細は続々アクトスタッフの面々がアップしていきます!

福井県恐竜博物館を見学。
「博物館」といえば、展示物を黙々と見て回るイメージですが
リアルな恐竜の展示がたくさんあって、恐竜にそれほど興味が無い人でも
楽しく見て回れる内容でした。

(フィギア好きの方、ぜひ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この恐竜、リアルに体をうごかすんですよ。
リアルすぎて子供が逃げ出してましたw
大人が見てもちょっと怖い・・・。

福井県は恐竜の化石が出るそうで
「フクイサウルス」という名前がついた恐竜がいるそうです。


ひとしきり見学した後、丸岡城へ。
丸岡城で大発見をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

しゃちほこの化石!!!
さすが福井県、恐るべし。
 
スタッフみんなでワイワイガヤガヤ、また来年もみんなで
旅行に行きましょう!!!
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!