2017/03/07

CMOS フィルム TP-300

こんにちわ、ひなきんです。

今日の愛知県は風が凄かったです。

さて、先日、社員旅行へ行ってきました!!!

今年の旅行は「福井県芦原温泉」です。

1日目

滋賀県長浜市にある黒壁スクエアを散策。


日本最大級と言われる「万華鏡」を見に行きました!

ハンドルを回すと模様が変わる万華鏡。
大きくてキレイですが、ハンドルを回す人は見えないっていう悲しさ・・・

次、福井県恐竜博物館!


雪積もってました・・・
寒そうに見えて意外とポカポカ・・・
Tシャツとパーカーで過ごせる天気。



恐竜博物館の中身、すごく良かったです!!!


カメが居たり


ゾウが居たり


クジラが居たり


お土産貰ったりと楽しかったです!!!

ココ、恐竜博物館の滞在時間は1時間でしたが、足らない・・・
朝から夜まで楽しめると思います。
次回は嫁と行ってきます!

1日目のシメは

 
 
丸岡城

からの旅館ですが、旅館は次のブログに書きます!

旅館が凄かった!!!

 


NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!