2017/04/24

フィルム抜き加工 金属箔加工 クリーン

どうも~Dev‗伊藤です!٩( ''ω'' )و

早いもので桜の季節からもう新緑の季節へ。

私デーブは生まれ月である5月大好きっす!
ちなみに15日生まれ♡
あっ、プレゼント送りたい方はこちらまで
↓↓↓↓↓
アクト株式会社のブログページです

ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あっ、!?(゚Д゚;) 間違えた!
優秀なオペレーターが揃っているアクトのサイトだった!!

フィルム・金属箔等の精密すぎる加工内容の為

「どこかやれる会社はないか!」と

企業様方が途方に暮れ、最後に行きつくと言う

あのアクト株式会社のサイトではないか!?
(゚Д゚;)
 だ、代表はあ、あのHAYASHIと言う伝説の男の・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!



と言う訳で、今回は会社の宣伝でした!


アクト株式会社のブログページです

ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!