2017/04/26

車載 センサー 加工


ここは精密フィルム加工屋@アクトのブログページです
/http://www.act-upto.jp/

まいどどーもはやしです


本日はうれしいご来客

はやしが前職でピヨピヨの新人営業マンだった頃からお世話になり
大好きな N工業 R様

R様はすでに定年され
横浜・名古屋・鹿児島を拠点に悠々自適の優雅?な生活をされてます

そんな中、昨日・今日と2日もお会いでき幸せ♡

ちなみに昨日は優雅過ぎて
ご来社の練習に来られたようで笑
斬新です

はいー手土産も頂きました!
しかし後ろの壁紙がかっこいい

愛知県のお土産を
愛知県にお持ちいただきました
斬新です

ブログ書きながらランチに頂きましたーー

お餅入りで美味しかったので今度見つけたら買います笑


現役を引退された方のお話は
とても面白く興味深い
そして勉強になります

はやしも引退まであと5年なのでそろそろ準備を始めなければ

そのころにはR様のご実家@鹿児島を譲って頂きますので
しっかり草取りしておいてくださいね笑

アクト 精密フィルム加工


道も覚えてもらったみたいなので
1年に最低1回ご来社下さい
これ約束しましょ

注)来年はスタッフが倍増している予定なのでお土産は2箱必要です
再来年は3箱ですね笑


今日も楽しい時間を過ごせました♡
ありがとうございます♡

ではでは今から1件お打合せ
それから夕方には品川に入ります

H様17:30に品川駅集合とのことですが
名古屋→東京のリニアに乗らなければ確実に間に合いません笑










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!