2017/04/25

ダイシングテーププリカット クリーン

さてさて連休前、皆様如何お過ごしでしょうか?(・∀・)

Dev_伊藤で~す。
メタボさんのパクリで~す

弊社のスタッフの中にはGWも会社に来て

自分がメインで受け持つ製品の在庫を

確保すべく出勤する人もいるようです。

まぁ、私も半日だけ参加してやるか(-.-)y-゜゜゜なんてね。
なんで営業がオペレーターの肩持たねばならんのだ・・・。
他にもオペレーターおるやん。。
何て事は思ってません!
そんな休日も関係なく頑張っちゃう優秀な人材がいるのは?
こんな会社
アクト株式会社のブログページです

ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まぁ、Dev_伊藤は仕事のストレスをオフの日に裏の顔ではき出すチンピラですが。
(-”3”-)y-゜゜゜

今回の連休は5月1日から移り住むお家の引っ越し関連で消化しそうっす。
(=_=)

それでも引っ越しの楽しみが増える要素が色々あるのです。

その1つが・・・。

タイミング良く4月20日に

弊社のトラックが納車されました!!

じゃーん
パワーゲート付きのウィング車♫
v(^_^)v

看板車としてコレにペイントが施されるらしいっす!♪

「これを借りてがっつりと家財道具運ぶぞー」

と息巻くDev_伊藤ですが、よくよく考えると・・・。

このトラックに大量に積む程、部屋がひろくねぇ!?
Σ(゚Д゚)

てことで、瞬殺であろう引っ越しの詳細がを

ブログで披露出来るよう頑張ろうと思う

Dev_伊藤でした。
<(_ _)>

ではまた次回お会いしましょう!

アクト株式会社のブログページです

ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!