2017/10/29

フィルム加工 クラス1000 愛知

今月もINNOVATION」社内MTG

先日、行われました


今月もメインは、「明日をもっと良い日にする紙」

先月までは、にしこさんピクミン(息ぴったり♥)コンビで
 
プレゼンしていましたが
 
今月からは、ワカさんみやぶーさん
 
若手コンビで発表で

 
初めての二人でのプレゼンなのに、息ピッタリ
 
 
 
その後、アクティ部から、社員旅行のアンケート結果
 
もうすぐ行われるハロウィンパーティについて発表があり
 
早くもアクティ部の二人は楽しそうことを企画してくれました
 
 
 
 
続いて、新しく入社した営業さんの挨拶
 

真面目で素晴らしい挨拶でした
 
これからよろしくお願いします
 
 
 
最後に、社長から、売上・営業報告と
 
 
スタッフ全員が待ちに待ってた年間賞与5回のうちの4回目
 
 
「秋のボーナス」
 
 
最初に順位発表され、ひとりひとりに皆が評価した紙が手渡されました

 
 
反省すべき点は反省し、褒められた点は更に向上していけるように
 
私も頑張っていきます

 
 
 
とりあえず、No.1に輝いたニックさんに何か買ってもらおうと画作中の
 
ピクミンでした
 
 
 
 
他では滅多にない年間賞与5回もらえる会社、アクト株式会社
 
「みんなハッピー」が社訓の会社です
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!