2017/10/29

発泡 穴あけ 清須


  • お久しぶりです(*´-`) ティ です
なんと我が家に
✨Nintendo Switch✨


ユキカより先に
ゲットしてやったぜっ!

イェーイ!

おばあちゃんが
長女にプレゼントしてくれました╰(*´︶`*)╯♡
私もさっそくやってみたら
まぢでおもしろいですっ❗️
おすすめです❤️
これで雨の日も最高ですねっ

でも昔のように
ゲームやる元気がなくなりました...
若くないなぁって実感しました笑笑


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!