2017/11/01

発泡テープ 型抜き 量産

こんばんわぐ~!ユキカだよ♪

ネットで見かけたハロウィンコスで面白かったのはこれ


なんかセンスあるw
来年誰かやってw

任天堂Switch向けソフト開発中ソフトメーカーがなんと300社を突破!って
ニュース出てたけどマジ人気すぎるわ

今日の話題

もう今日はサザエさん一色ですな


東芝がサザエさんから手を引くと発表

ついにサザエさん終焉か?と思いきや


高須院長スゴすぎるでしょ!

サザエさんのスポンサー料っていくらなんですかね?
月数千万とか普通にかかりそうだよ
なんかもう次元が違う

その他話題

ハロウィン挟んだのでちょっと遅いけどw

✩ファミリーマートさん、24時間営業の見直し着手へ

ついにコンビニも24時間営業辞めていくのかな?

✩【映画】興行収入ランキング プリキュア新作が週末動員1位!

プリキュア1位になるの久々じゃない?

最近話題にあがる実写映画全然なく不調らしいね

去年は「君の名は」とか「シンゴジラ」とかあったけど

今年はコナンのから紅を超えるのあるの?ってレベルらしい

個人的な感想だが
マガジンのベイビーステップ最終回が試合の途中END(´・_・`)
何この終わり方(`Д´)
サンデーの競女最終回も失格ENDでひどかったのに
こんなのってあんまりだよ


明日行ったら金曜日は休みだ

明日もがんばルビィ


✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!