2017/11/18

CMOS TP-300 アルミラミ

こんばんわ、ひなきんです!!!

最近、休みの度に雨のような気がする・・・

さて、

先日、ひなきん母、嫁父、嫁母の3人の誕生日会を開催しました!

嫁父&嫁母には名古屋CITYに出てきてもらい・・・

岡崎CITY:ステーキハウス「JAM」さんへ!


入り口はこんな感じ。
サメが迎えてくれる。

駐車場のオブジェ・・・モアイ


待合室兼デザート食べる所。
呼ばれたらココから移動するシステム。
食事終わったらココへ戻ってデザートを食べるシステム!

 

目の前で鉄板焼きショーが始まる!!!

シーフードはイカ・ホタテ・魚・エビ・マグロ


野菜炒め・焼き豆腐などなど・・・

そしてメインへ!


お肉は鉄板の上で切る!



ひなきん、いつもレアだが、この日はオナカの調子が悪かった為、ミディアムで!


ステーキの後に塩ラーメンが付いてくる。
最後にデザートとコーヒーか紅茶でシメ。
ちなみに、デザートはアイスクリームとガトーショコラと果物。

この量で1人前5,000円程、安い!!!!!

是非、行ってみてください!!!

車高低い車は危険、ひなきんハイエース、バンパー擦りながら駐車場に入る。
斜めに入ろうがバックで入ろうが確実に擦る悲惨な坂。
でも気にしない、実はもうすぐバンパー変える!

話それましたが、
このステーキハウス「JAM」さん、18歳以下禁止。
岡崎店が本店で沖縄店もある。
ひなきん、実は沖縄店も行ったことがある(笑)。
岡崎店は何回行ったか分からないくらい、嫁と結婚する前、付き合ってる頃から行ってる・・・

18歳以下禁止と言うのは、おそらく・・・


トイレがエロイ!ベトナム語でヤムタ!
男子トイレは女外人さんの全裸ポスターがいっぱい貼ってある。
女子トイレは男外人さんの全裸ポスターが貼ってあるらしい(笑)。

このお店、鉄板焼きだけでなく、色々面白い!!!

例えばコレ・・・


男子トイレのオシッコする便器、何故か氷が入っていて、
便器がキンキンに冷えてる(笑)。

色々、探検してみたら、もっともっと面白いモノが見つかるかもしれない。




NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!