2017/11/12

CMOS TP-300 PEN

こんにちわ、ひなきんです。

すっかり秋です、毎日寒いです。

さて、

僕の大好きなパーカーの季節がやってきました!!!

今年も始まる僕のパーカー買い!

て訳で、今年第1号の購入パーカーは・・・



CUNEのパーカー!!!

やっと・・・やっと、手に入れた・・・

ずっと欲しかったCUNEの服・・・

そういえば先日、アクトの中堅こいでっちさんが、CUNEのパーカー買ったって自慢してきたな・・・
数ある種類の中、かぶらないだろうと思い衝動買い・・・

購入後、聞いてみたら・・・

なんと!同じ(笑)・・・

違う所は、こいでっちさんはパーカー、僕のはジップパーカー。

色一緒、サイズ一緒、柄一緒・・・

やるねぇ・・・気が合うねぇ・・・

いつか会社の行事でかぶるんだろうなぁ・・・

忘年会とか社員旅行とかで・・・



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!