2017/12/21

電池 箔 量産


ニックです。

英語の話。

先日、長男コタロウが一生懸命勉強をしてました。
本読みとか漢字ドリルとか、ニックが子供の頃やってた事と
全く同じ事をやってて、

時代が変わってもやることはそう変わらんのだなーって
しみじみ勉強道具を見てました。

そこで発見、なんじゃこれ













消しゴムに意味深な英語w
ニックが子供の頃にも同じような物があったのだろうか・・・。

将来、端子みたいなのを体に刺して、脳に直接書き込むぐらいのことが
できる世の中になってると子供の頃は思ってましたが、
楽して勉強できるようになるのは、まだまだ先の話かも知れません。


社会科って先に生まれた方が覚えること少なくて得だよねって
いつも思っていた、社会科が苦手なニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!