2017/12/23

CMOS TP-300 プラズマ処理

しんちゃお!!!ひなきんです!

メリー天皇誕生日!!!

て事で、祝日です。

さて、

今年5回目のボーナスを戴きました!!!

嫁にボーナスのおこずかいを貰い、ずっと欲しかった商品を買いに、
イオンへ!

今、イオンでは専門店含めセールをしているので、少しでも安く買えるかな?と思い、ショップへGO!

購入したのはコレ


CUNEのジーパン


色々と細かい所が面白い!

裏地って書いてあるし(笑)。


ジーパンのボタンって書いてあったり・・・


この細かいウサギのリベットの裏側には「リベットのうら」って書いてあるし(笑)。

なかなか楽しめる一品です、高いけど・・・

ひなきん、実はファッションにあまり興味が無い・・・
秋・冬・春はジーパンとパーカー、夏はTシャツと短パン・・・があれば・・・良いかな?
車のファッションは大好きですが・・・

今回、初めて2万円以上するジーパンを自腹で買った訳で・・・
嫁さんには買ってもらった事あるかもしれんけど・・・

ついでにCUNEのベルトも買おうと思ったが、
ベルト24,000円・・・
ジーパンとあまり値段変わらなく、さらに、ひなきんのメタボじゃない腹には不向きだったので購入断念。

CUNEは基本高い・・・
が、デザインが面白い!

ちなみに、CUNEはセール除外品・・・
そりゃそうだろうな・・・と思いつつ・・・ね。



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!