2017/12/21

フィルム カット 部品

ニックです。

後輩のお話 その1

ニック「この会社にかけ持ちで仕事をしてる人がいます」
ニック「しかも堂々とテレビに出てます」
ニック「ビックリしましたが、すぐに検索して証拠を押さえました」

証拠画像




















芸名は「モフー」と言うそうです。

アクトスタッフなら一瞬で分かるシンクロ率!
掛け持ちwをしているのは

ピクミンさんでした。

彼女はいままで数多のキャラとシンクロしてきましたが
これが一番クオリティが高い!


後輩の話 その2を着々と準備しているニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!