2016/04/28

ACT 精密加工 取り敢えず

先日、ひと月ほど入院していた母が退院致しました。

入院中にあった嘘のようなホントの話。。。

深夜に病院から電話で呼び出しがかかる。。。

『〇〇病院ですが今から来ていただけませんか?』☜只今午前3時過ぎくらい。。。ちょと無理です。

『それでは8時に来て下さい。』☜何かあったのですか?

『そういうことは先生からお話しされます』☜めっちゃ気になる。。。



翌日。。。

『爆弾をかかえているようなものですね。お歳もお歳ですし。』☜ホントにこういうこと言うんだ~



こんなドラマみたいなことがありましたがどうにか母はいまは元気です。






2016/04/27

型抜き

はやしですキモキャラ デコメ絵文字

2016INNOVATION!

アクト㈱新社屋改装に伴い

4/27(大安) 地鎮祭実施しましたー神社 デコメ絵文字


はい記念撮影~
 
はやしぺこり
 
製造部ぺこり
 
営業部ぺこり
 
QTM(品証)ぺこり
 
建築屋さんぺこり
今回お世話になる永富建築さん
 
 
 
お外 四つ角ぐるっとお清め


今年 秋には完成できるかなー

↓完成予想図↓
デザインは気分と予算で変更しますw
日本一愛のあるフィルム加工屋
 
日本一腕のあるフィルム加工屋
 
日本一常識にとらわれないフィルム加工屋
 

日本一のフィルム加工屋
@アクト株式会社
 


2016/04/26

フィルム メイプル超合金

急に夏日が続きますね0108.GIF
みなさま、体調管理には十分お気を付けください0007.gif


さて、少し前になりますが
最近気になる芸人さんがいるって言ってた件


スイの気になる芸人さんは・・・

タイトルに載せちゃってるから、バレてると思うけど


『メイプル超合金』ですDIMG004620.GIF

 
 
左:安藤なつ 右:カズレーザー


インパクト強すぎな2人・・・
そして、何よりネタが好き0006.GIF
最近バラエティーでもよく見ますが、ワイプでいつも微笑んでいる
カズレーザーを見ると、スイも和みます0017.gif
天然で高学歴0005.gif 尊敬です0001.gif



そして、
スイ安藤なつ同じ誕生日だったっていうね・・・0087.gif



ブババ ブババ ブババ~~


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

2016/04/24

ハーフカット 息子 ミニ四駆


こんにちは、アクト清洲工場ママチャリ部部長のこいやんです  


いや~、日中かくなってきましたね~

そんな時は、ママチャリで!


のハズが今回は、小1息子チサトミニ四駆が欲しいと言い出したので

買いに行くことに。

息子が、一目惚れして買わされたのがコレ‼




 サンダーショットMk、Ⅱレッドスペシャル
(いかにも速そうな名前~)


トイレ行く暇もなく早速組み立てさせられました(´;ω;`)




 プラモデルなんてガンプラ以来だぜ

 

こいやん 「完成~っ‼」


チサト 「速くして‼」


こいやん 「マジで⁉ とりあえずこのままでええやん‼」


チサト 「速くしないと勝てないじゃん‼」



息子チサトは、もう勝負しようとやる気満々



まだ一回も走らせていないのにな(笑)




フィルム加工アクト㈱



2016/04/23

ACT 精密加工 最近のヒット作

おかげさまで忙しい日々ですがつい、簡単にすませたくなる食事。。。MKです。

 最近のなかなか良かったものです。





 これもですが個人的にはフカヒレスープ味が好みでした。





  不健康そうですがコラーゲン1000mg入りなので
            
                   良しとします。。。 

                   

身体が資本なのでいろいろ気を付けましょうね。。。



http://www.act-upto.jp/
フィルム加工
アクト㈱

2016/04/22

クリーンルーム 抜き加工

はやしです春 デコメ絵文字

4月も行って参りました九州行脚水色の飛行機 デコメ絵文字

弊社から一番近くて便利な空港
小牧空港飛行機 デコメ絵文字
ここは何がイイって まず 空いてる楽しい デコメ絵文字

最高です。


7時45分発 小牧空港→北九州空港

必殺駆け込み乗車笑う デコメ絵文字
10分前到着 ですがナニカ?

いつものようにお姉さん達が入口まで迎えに来てくれますハート デコメ絵文字


いつも笑顔の姉1 「はやしさまですね?」

     はやし 「はー」

いつも笑顔の姉1 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉1姉2
しきりに時間を気にする姉2

姉2 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉2姉3
はやしを振りきって逃げる姉3

姉3 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉3姉4
髪を振り乱して走る姉4

姉4 「お急ぎください!」
   
     はやし 「はー」

姉5(機内) 「おはようございます♡」
 
 「はー」×5で無事離陸
 
最高です
 
小牧空港
 http://www.act-upto.jp/
ここはフィルム加工屋アクトのブログです 「はー」ハート デコメ絵文字

はーはー言ってたら到着です
大分イイトコ
 
 
 
 
九州の方はイイ方ばかりですハート デコメ絵文字
そしてメシが美味い
最高です。
 
 
 
 
 
 
 
4/14(木)
大好きなお客様と食事 デコメ絵文字お食事中食事 デコメ絵文字@福岡
 
 
 
いたるところで携帯が「はーはー」 「ブーブー」
鳴ってる・・・
 
 
10秒後
 
揺れる 揺れる
 
 
何が言いたいかと申しますと。
 
10秒前に警告されてもどーーもできん!
 
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
 
 
 
熊本地区の皆さま
 
大変な状況とは存じますが
なんとか頑張ってください!!
 
 
今回地震の影響がなかった地域の皆さま
地震災害にしっかり備え、
被害を最小限に出来る様日ごろから準備をしましょう
 
我々は自然災害には勝てません
 
まずは防災グッズ揃えましょう
そして避難経路を確認しましょう
 
 
フィルム加工
アクト㈱

アクト 社員旅行 浜松

楽しかった スイにとって初のアクト社員旅行0017.gif

あれから はや1ヶ月半・・・


そんなわけで遅くなりましたが、

アクト社員旅行in浜松



















 
ホテルの一室で記念撮影0095.gif
 
 
 
業務後の出発だったので、ホテルでディナーを楽しんだあと、
各自ゆっくりしてから集合して夜会を楽しみました0618.gif0619.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しに花が咲いて、楽しくお酒も飲めて、最高のひと時でした98748-thumbnail2.gif


つづく・・・
 
 
 フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷