2013/09/20

クリーンルーム 抜き スクリーン印刷 大アユ

メタボでーす

14日アユ釣りに行きました。

朝から3時間同じ場所で粘りましたが、上下の人には掛かりますが、

自分には、まったく可愛い。実写。焦り。汗。 のデコメ絵文字あたりがありませんので見切りをつけて、

上流の瀬に入りました。誰も釣ている人がいませんでしたので、

少し不安もありましたが思い切ってそこに入りました。

おとりもだいぶ弱っていましたので、そちらも不安がありました。

おもりを付けて無理やり流芯に入れたとたんに掛かり慎重に

とりいれました。これで新しいおとりを確保出来ました。

それからしばらくの間、入れ掛かりに笑う のデコメ絵文字なりましたが,

親と掛かった魚が、(どんぶり)子供。泣く のデコメ絵文字3回続けて切れてがっかりです。可愛い。実写。焦り。汗。 のデコメ絵文字

気分転換に遅い昼食を取りました。

それからも飽きない程度に釣れました。

       

今回の成果です、一番でかいのが28cmさかな のデコメ絵文字ありました。

今回は大きいのがたくさん釣れました。



         http://www.act-upto.jp/ フィルム加工 アクト(株)
     
  http://aiwa-print.co.jp/ シール印刷 (株)あいわ印刷











2013/09/17

ACT フィルム 箔加工 抜き加工 機能性フィルム クリーンクラス1000

ニックです。

9月に入っても相変わらずの夏モードで
バーベキューを楽しんだりと追い込み中です。

皆様の中で夏祭りといえば何を連想されますか?
綿菓子・金魚すくい・かき氷・イカ焼き・リンゴ飴・・・

ニックが子供のころはヒヨコ釣りなるものがありました。
卵を産ませる野望を持って育てた記憶があります。
ヒヨコはすくすく育ち、立派なニワトリに・・・
しかし!残念ながら卵はゲットできませんでした。

なんせ、ヒヨコ釣りのヒヨコは全部オスなんだそうで・・・。
大人になって知った衝撃の事実。


というわけで(?)
我が家の子供たちが通う幼稚園で今年も夏祭りがありました。
長男コタロウ奇跡の一枚!!












コイツ・・・やっぱ笑いの神が降りとるわ・・・。
普通にしているだけで笑いが取れるコタロウに嫉妬しつつ
子供より夏祭りを楽しんだニックでした。

おまけ



 
 
 
 
 
 
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ