2012/09/06

アクト 金属箔加工 スリット 愛知 稲沢

我が家のパソコンが故障しました。

子供たちが見守る中、電源ボタンを何度押しても反応無し。

ニック「うーーーん・・・。困ったね。
でも電源が入るまで無限に電源ボタンを押し続ければ
いつか電源が入るよね、名案!」

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・

子供たちはすっかり飽きてしまって各自自由に遊び始めてしまいました。
そんななか、真ん中のお姉ちゃん(2歳)が
覚えたてのでんぐり返りをパソコンに向かって


ゴローーーーーーーーンッ!!バキッ!!!


ニック「ぎゃーーーーーっ!!!」「コラッ!!・・・ん?」

パソコン「キュイーーーーーン・・・パパン、パパン♪」

やはり家電はショック療法、まさかのファインプレーに
叱るに叱れない、ニックでした。

 
後日、やはり故障は直らず、電源が入らなくなりました。残念。

2012/09/03

フイルム抜き加工 ロータリー アユ ウナギ リベンジ


うなぎ釣りリベンジに、25日出かけましたが、またもやうなぎは釣れず
返り討ちになりました。セイゴ、マダカは釣れました。

うなぎは船中1匹つれましたが。帰りにイケスから出したときに
船内に落し排水から逃亡幻の1匹になりました。



8日、鮎釣りに荘川に行きましたが、数は釣れましたが型が小さく
がっかりでした。

帰りに高速道路で覆面パトカーに捕まり、高い罰金払うことになりました。
あと1kオバーしていたら免停に成るところでした、今回は高い釣りでした。
安全運転に心がけます…。


23日今度は根尾川に大きいものを狙いにいきました。

午前中に20cm以上が4匹掛りましたが、昼からはかからず掛れば
親御と切れていき(どんぶりとも言います)根掛かりして親も切れ
ぜんぜんだめでした。

帰りに道から川の見える所に車を留めながら下ってきました。
たくさんの鮎がはんでいる所を見つけました。

型も大きいです!


日を改め30日、その時見つけた場所行き道路から、見ましたが鮎は見えません、

川を見ていると、人がみえ話しをしていると網が入り魚はいません。

その人にどこかいい場所ないかと尋ねたら、25cmオバーが釣れる事もあるが
坊主覚悟で行くならと、教えてもらい入った所で釣れました。













              20cm~26cm位が釣れました。


メタボでした