2012/04/26

募集 愛知 清洲 急募 機械オペレーター 検品 梱包 正社員

http://www.act-upto.jp/

㈱あいわ印刷・アクト㈱ 連続投稿はやしですバイク のデコメ絵文字

皆様のおかげをもちまして、異常事態が発生しております。
弊社キャパをはるかに超える受注が連続的に発生しております。


つきましては、弊社にとって大量増員を求められております。

機械オペレーターさん:4名
検品・梱包さん:2名
最低6名程度の応援を必要としております。

お知り合いにご紹介頂ける方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。
http://www.act-upto.jp/ 
052-400-4114 林まで
公民間募集システムを活用する前に、関わりを持たせて頂いている方々を
優先にお声掛けさせて頂きたい考えです。


ご発注頂いておりますお客様のご要望にお応えすべく、
全力で努力して参ります。

また、日頃からご贔屓にして頂いておりますお客様、
我々は今まで通り、手を抜きません
これまで通り、真摯に愛を込めた製品造りに努めますので、
今まで通り、ご要望等お気軽にご指示下さいますようお願い申し上げます。
注)少しでもお気に召さない点がございましたら、お願いです。ご遠慮なくご指示下さい。
注)”調子に乗ってる感”お気付きの方、バッシバシ叩いてくださいm(__)m
注)弊社スタッフから「忙しいので・・・」なんて言葉を耳にされた方、ご請求書破って捨ててください。
注)今まで通り、お気軽にランチへ誘ってください!
注)電話1本、遠慮なさらないでください!
注)お見積りご依頼、試作ご依頼、今まで通りお気軽にお申し付けください!
注)林はいつも通~りヒマします。テヘ

目標は”みんなハッピー” 芯は揺らいでおりませんよ(^^)