2015/12/11

伝説の超 CMOS メタセコイア

どうも
伝説の超スタッフRYOです




先日兄SYOと姉AYAの誕生日祝いで滋賀県に行きました



SYO「AYA、誕生日好きな場所につれていってしんぜよう」

RYO「好きな場所を申すがよい」

AYA「滋賀県かな」

RYO「の何処じゃ」

AYA「メタセコイアの並木道、紅葉がキレイで有名らしい、めちゃ行きたい」

SYO「心得た」



道中

RYO「紅葉の並木道など見てなんになろうか。どう楽しめと」

AYA「めっちゃまっすぐな道だから走って遊べばいいんじゃね」

SYO「子供じゃあるまいにそんな事出来ぬ」

AYA「メタセコイアめちゃ楽しみw」




2時間半後

目的地メタセコイア並木道に到着

AYA「めっちゃキレーイめっちゃ感動」

RYO「兄上、我々もついていかねばなるまいのか」

SYO「仕方あるまい車からおりるぞ」




目の前に広がるメタセコイアの並木、どこまでも続く真っ直ぐな道


SYO「ヒョッホェェェォォォォオwwwwwww!!!!」

RYO「キョォォォォォォォォwwwwwww!!!!」




解き放たれた獣のように走るSYOとRYO
赤いのがRYO茶色いのがSYO

AYA「キレーイ」パシャパシャ



RYO「にいちゃんにいちゃん!!AYAがついてきてないよ!どーするどーする!」キャッキャッ

SYO「おーいAYAー向こうまできょーそーしよーぜー」オーイ

 

AYA「ヤダ」


いつの間にか童心に戻る兄弟

りょー「あんなこといってるよにーちゃん!!」

しょー「しょーがねーなー...せーの......」





しょー&りょー「テイラー・スイフト来てー」(白目)




AYA「え?何?もう一回?」キャピッ


SYO&RYO「チッ図に乗んなよハートが」




AYA「だとコラァァァァァァァァァ!!!!!!」ダッ


RYO「やっべェ!!!!」
SYO「逃げろ逃げろ!!」
 
 


到着早々始まった鬼ごっこも終わり
滞在時間まだ五分程だが


















AYA「帰ろうぜ」

SYO&RYO「!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????」

AYA「メタセコイアもういいや帰ろうぜ」






お前が行きたいゆうたんとちがうんかァッッッ!!!!!!








RYO「い、一番端まで行こうよ!」

SYO「な、なんかあるかもよ」

AYA「メタセコイアしかないっしょ。行くんなら車で端まで行こ」
RYO「味気ねぇぇぇぇぇ!!!!」


ブブーン



…ホントにメタセコイアしかなったよ……





でもね
姉さん







オレ達もっとかけっこしたかったよ









だがしかし
物語はまだ







終れないッッッッッッッ!!!!!!!!!








    滋賀県第二部続くッッッ

     ~君は時の涙を見る~








       メタセコイアってめっちゃセコいヤツみたいだよね~
                   と思った方はこちらまで

http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!