2015/12/09

CMOS フィルム精密加工

 
さてさて、師走に入り今年も残り少なくなってきました!
 
 
こんにちはDev_伊藤です。
 
さてさて来年の目標の一つである
 
ある事の準備に入ろうと思います!
 
それは!
 
「デブ卒業!!」
 
 
よく言われるダイエットってやつですが
 
体格でごまかすのも限界!
 
だから、ダメ元でやってみるんだ!
 
ハイこれ!
 ちょっと暗くて見にくいな・・・。
 
「からだすこやか茶W」「コンビニの真空パック加熱済チキン」
 
これ、最近始めたわたくしの昼飯です。
 
やれる男はこれをストイックにやるんですよね・・・。
 
最近すらっとしたイケメン君がコンビニで買ってました。
 
痩せてもイケメンにはならんけどね!
 
自分に自信を持てて営業能力開花!
 
なんてことになんねぇかなぁ・・・。
 
朝は米昼はチキンと茶夜米抜き
 
 
とりあえずコレ↑実践します♪
毎日明るく楽しく生きるためにね!
 
経過や結果は来年のアクトブログにて!
共闘者募集中
 
 
そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!