2015/12/08

FILM加工 CMOS 肉

 
寒くなって参りましたー!!
皆様、寒さ対策はお済でしょうか?
Dev_伊藤です。

さてさて前回は悲しいお話をしてしまったので
景気づけに短くドンとまとめます!

気落ちした時には何と言っても食!!

こんな時はガッツリ肉でも食ってやろうぜ!

ってことで・・・。

野外民族博物館 リトルワールド

 リトルワ~ルド~~


世界の肉フェス!!


そしてそして!!
 
限定10食しか出さない!
 
これをだべてきたー!!


なんと!?


じゃじゃーーーーーん!
⇩ 

ワニの肉!!  腕肉ッす!!

 
証明書あり!
 
 
味の感想は・・・。
 
ムシャムシャ  もぐもぐ
筋肉のハリが強い!
鶏肉やカエル肉っぽくて
若干のヘルシー感あり!
ちょっと硬い!

 
ありがとう!おいしかったよ ♪
 
これで明日からの元気・やる気補充!!!!
 
 
 
そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!