2017/04/17

フィルム加工 抜き加工 クリーン

ちらっ|ω・)

毎度、デーブ伊藤です。

10営業日連続ブログアップを目指していましたが

ネタを準備するのを忘れてしまいました!!!
イエーイ!すっかり忘れていたぜ!(´д`)

今回は予告編と言うことで・・・。(=_=)

私の5月の報告について、着々と近づいている今日この頃。

5月にするべく良い報告に向け準備中。良い?良いのか?(・o・)

契約書に名前書いたり・・・・。

家具や行って寸法測ったり・・・・。

金が足りんと相方に怒られたり・・・・。

土地勘がないからドライブがてら周辺調査したり・・・・。

ここまで書いたらある程度予測は付きますが、良い報告とは

引っ〇しではありません・・・。
まぁ、引っ越しはするんですけどね。(・ω・)

公私共にやるべき事が多いので、こちらの件は時期が来たら報告します!

以上、何も面白くない活字のみブログでした!

フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!