2017/04/21

抜き加工 ロータリー 金属箔

今日もやってきました!Dev_伊藤です!

今回はお仕事のお話~ (^_^)b

4月21日金曜日

弊社【HAYASHI】のお客様であるN社のI岡様にお会いするべく!
気遣いで身体が壊れちゃうかも・・・。(´д`)

弊社本拠地
愛知県 からの~


お客様の会社がある
山梨県 まで

我が愛機【一線を越えるプリウス号】で行ってきました!


写真は撮れなかったのですが、某ICで下りたらそこにはなんと!!

【一流の田舎まち】
の文字が!?(゚Д゚) えっ、何が!?


・・・ん? 言っちゃ悪いが・・・・。 確かに・・・。

何もない!?一部の画像ではありますが。

 

あっ、空気がおいしい~ (^O^) でも自分こういうとこ好きだな~♪


そしてN社様へ到着し、打合せをさせて頂きました。<(_ _)>
I岡様に大変よくして頂きました!ありがとうございました!
うちのHAYASHIも体験したことがないことをね・・・。(-_-)フッ
I岡様、勿論オフレコですからご安心を!

仕事の結果としては、現時点では何も出せなかったのですが

お客様に喜んでもらえるよう頑張ろう!と言う弊社の社訓

【みんなハッピー】の精神が少し身に付きました。
しっかりフォロー模させて頂きますね!(^_^)ゞ


そんな私達の会社は
フィルム・金属箔等の加工会社

アクト株式会社のブログページです

ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!