2017/04/16

CMOS TP-300 箔

こんにちわ、ひなきんです。

今日の愛知県は25℃まで上がったらしいですよ。
春到来と思いきや、明日は雨でグッと気温が下がるらしいです・・・

さて、
先日、神様からサイン戴きました!


愛知県稲沢市にある国府宮神社で毎年開かれる「はだか祭り」と言う有名なお祭り。

そして毎年1人だけ選ばれる「神男」=「神様」。
今年の神男である神様は松岡さん、なんと!社長のお友達!!!

と言う訳で、なかなか手に入らないサインを戴けました!



玄関の一番見える所に飾らさせて頂きました!!!

カッコイイ!実にカッコイイ!!!

家宝にします!!!


運は上向き!
何事も上手く行く気がする~~~~~~~!

秋にある〇〇検定も受かる気しかしない!!!




NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!