2017/04/18

金属箔加工 抜き フィルム加工

またしてもやって参りました。 Dev_伊藤です!!

今日は数ある趣味の中から今でも染みついている私の趣味

白 デコメ絵文字中 デコメ絵文字發 デコメ絵文字

麻雀を少し紹介します。

そう言えば、アクトスタッフで「麻雀を教えて欲しい」って

言ってた人が居たような・・・。

麻雀は頭のスポーツを言われ、攻・防・技・運を

相手とやりとりする面白いゲームです。

ちなみにDev_伊藤は15歳から続けているキャリアうん十年の雀士です。

周囲の意見曰く・・・
「D伊藤はいやらしい打ち方をする」
「上家に来て欲しくない」
「ベラベラしゃべらなくなると本気モード」
「人の打ち筋を分析してくる」

などなど色々言われてますが、基本大きく勝ちもせず

負けもしない防御型の雀士です。

あー、なんか書いてたら麻雀打ちたくなってきた・・・。

では最後に問題。
下の牌は、あと一牌であがる事が出来るのですが
待ちはなんでしょうか?


サンワン デコメ絵文字スーワン デコメ絵文字ウーワン デコメ絵文字ウーワン デコメ絵文字ウーワン デコメ絵文字ローワン デコメ絵文字ローワン デコメ絵文字ローワン デコメ絵文字チーワン デコメ絵文字チーワン デコメ絵文字リャンゾウ デコメ絵文字サンゾウ デコメ絵文字スーソウ デコメ絵文字


あっ、今回は答えは載せてません。周りの麻雀が得意な方に

聞いてみて下さい。コメント頂いても良いですけどね。

こんな事を書いてますが・・・。


フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!