2017/10/04

マスキング 形状抜き 名古屋

こんにちわ☀️
 
 
ちょっと最近サボり気味な間に・・・
面白いブログがUPされてますね♪
 
 
・新勢力 ユキカさん
 
 
・アクトのブログ女王 ピクミンさん
 
 
・ユーモラスで知的なニックさん
 
 
みやぶーさんやティさんやルドルフさん
デビューようこそです✨✨✨
 
 
負けないように
アクトのワカキンも復活しますぞーーー❗️
多種多様な趣味や才能あふれる弊社の皆様ですが
私と言えば恒例の野球ネタで再開しますww
 
 
そこで今日の仕事帰りに
スポーツニュース見ていたら
主役は
↓ ↓ ↓
「大谷翔平」クン!!!
 
 
日本最終戦で
本拠地札幌ドームから
4番投手で先発!
本日MAX162キロ
成績⇒2安打完封、10奪三振
 
 
夢がありすぎるwww
もはやゲームの世界😳
小学生の頃、パワプロ君で作ってた選手が現実になるとは・・・
 
 
ここまで道を作って
二刀流を浸透させた栗山監督❗️❗️❗️
革命的な出会いと選択でしたね☺️
・良い指導者や上司との関係は大きな分岐点にもなる
・そして夢を実現させた大谷選手の努力
・常識にとらわれない判断
勉強になります❗️
 
 
来年は大谷選手はアメリカ濃厚ですが💨💨💨
まもなく新しいスターが誕生する
「ドラフト会議」があります♪
10月26日(木)17時開始~
私にとって一年で一番のメインイベントです✨
 
以上。
アクトのマニアックな野球担当ワカでしたw
 
 
PS
近日、アクトホームページ
更新しますのでお楽しみに♪
何かリクエストがあれば
是非ご意見もお待ちしております(^^)/
 
 
私たちは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

2 件のコメント:

  1. ワカさま

    お久しぶりです、Mr.Hです。

    大谷選手が日本から居なくなると、寂しいですね。

    恐らく、米国では二刀流ではないと思っておりますがいかがでしょうか?

    すでに投手or打者のいづれかは決まっているような・・・・。

    僕は投手専任でいくと思っております ^ ^

    10月26日ですが、ワカさまが中日から指名されましたらいきますか?

    当日は、TVの前で見守っておきますね!

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様
      コメントありがとうございます!
      ダルビッシュ選手が
      昔「やるなら投手、No1になれる可能性があるから」
      と言っていたのを思い出します!
      DH無しのリーグであることを願います!
      先輩、リーグ、気候など考えると
      やはりドジャースが良いかと(^^)

      アクトには「アラチュー」というスラッガーもいますw
      同時指名だとありがたいですね!
      指名会見のコメントも用意してるので、当日までドキドキした気持ちでいますww

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!