2017/10/03

発泡テープ 穴あけ 愛知

こんにちは ユキカだよ♪

ニンテンドークラシックミニ スーファミ落選(´・_・`)



ユキカはスーファミ全くプレイしたことがなかったので・・・
一度やってみるのもいいね!
ということで抽選応募したんだけど
残念(´・_・`)

気を取り直して
バーチャルコンソールのポケモン金銀を買ってきたヨーギラス✩
(オーキド校長風に)


金銀といえばスイクン・ライコウ・エンテイ!

ポケモンGOは10月からライコウに変わりましたね
(スイクン・ライコウ・エンテイ世界各地を飛び回っているので・・・)

スイクン捕まえられなかった(´・_・`)
スイクンはヨーロッパ方面かアメリカ方面に
また来るのは3ヶ月後かな???

このへんではジム出現してもプレイヤーがいなくて倒せないの
誰か手伝ってほしーところ

ウルトラサン・ウルトラムーンも予約してきたので
それまでVC金銀やろう(・∀・)

アクトも20年以上みなさまに愛される続ける企業になる事を祈って♭



アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!

一緒にビルドアップしませんか?

勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!