2017/10/04

発泡テープ フィルム加工 穴抜き

こんばんわ!ユキカだよ♪

ローソンでEXILEのスピードくじやってた✩


お前の運試してやるぜ!
(キュウレンジャーの決め台詞を言いつつ)

くじをグルグル

夢と希望を レッツ・ラ・まぜまぜ!
(ユキカはキュアパルフェ推し)

結果じゃ~ん

よっしゃ!ラッキー!
(思わずシシレッドのセリフが)

ライジンマイルドをゲット!

引換券は店が回収するのでレシートで

このスピード実は当たりやすさがあったりしますw
(ユキカはローソンクルーやってたので)

「お酒あり」と「お酒なし」の箱から選べるんですが
これ実は「お酒あり」のほうが若干ですが当たりやすいw

なぜかというと「お酒あり」のほうには
「お酒なし」に入ってるお菓子とかジュースとかの
当たり券も含まれているため
お酒の当たりくじがある分だけ
あたりが多いですよね?

つまり「お酒あり」の方が
お酒がある数枚分だけ
当たる確率が若干上がるんですよね♭

まあだからと言って
子供に「お酒あり」の方とか引かしちゃダメだよ(´・_・`)
お酒は二十歳になってから!!!

本日の戦利品とか
お菓子3個でFate/Apocryphaのクリアファイル
(あんまりなかった)
JKぐらいの娘がアストルフォもうないって嘆いてた
黒のライダー人気あるな~

あ、お菓子はハロウィンのみんなお菓子持ち寄ろうね
ってときに持ってきますw

ファンタ味のベビースターってどんな味なんやろ?
半額だったので買ってみたりw

それでは今日はこれで

またね!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!

一緒にビルドアップしませんか?

勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!